《 お正月飾りで出店するイベント!!! 》
10月21~23日 台ヶ原宿市・山梨県北杜市
10月29~31日 吉田公園クラフトフェア・静岡県吉田町


《 アトリエのお休み 》
アトリエにお越しの際には、必ずお電話などでご確認ください。
アトリエに不在でも、千溪は毎日休みなく、どこかで活動してます。お気軽にお電話くださいね。

バス酔い。

バス酔い。

いけばなの先生のお宅の前。

道路ど真ん中で撮ると、

こんなに綺麗なスカイツリー。




東京も京都も、

最近は、とにかく楽なので、

バスで行くことが多いです。

そう。

ご存知の方もいると思います。

私は車酔いが酷い人。

本を読むことはもちろん、

携帯さえ、イジルことができないくらい。

東京くらいなら、高速だし、

そんなに酔いも激しくないかと思いきや、

やはり酔うんです。

車中では、ずっと寝ているしかないので、

車中で気持ち悪くならないようにしているのですが、

家に帰ってきてからが

酷く気持ち悪い。

今日は、いまだ気持ち悪い。

今週は、週3で東京です。

ゆっくり休まないと…。泣





千溪


ポイントアフィリエイト
同じカテゴリー(千溪はいつも元気です。)の記事画像
三島大祭り。
走って走って。
花展に出瓶します。
新年初生会2018。
2日連続で傷だらけ。
オムツケーキ作りました。
同じカテゴリー(千溪はいつも元気です。)の記事
 三島大祭り。 (2018-08-18 07:55)
 走って走って。 (2018-02-11 22:55)
 花展に出瓶します。 (2018-02-05 22:55)
 新年初生会2018。 (2018-01-23 21:51)
 2日連続で傷だらけ。 (2018-01-15 22:00)
 オムツケーキ作りました。 (2018-01-13 22:10)

2018年02月08日 Posted bySENKEI at 02:36 │Comments(0)千溪はいつも元気です。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス酔い。
    コメント(0)